二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



1月28日 Gvレポート

...2007/01/30 16:04...

こんにちは。

ずいぶんと遅れましたが
書いてみます。
今週も攻め1時間程度、確保防衛に1時間程度の予定。



最初どこにいったかあまり覚えていないので
途中でいったC2から。
やっぱり火曜になっちゃうと記憶が…

~C2砦~

防衛:ジャイ血バラFEC
攻め:亀、他にもいたような?

亀でEMCで呼ばれて、エンペ近くに行くも
ジャイがEMCをした場面。
この状態でエンペを殴るのは危険だと判断しクロークで潜む…

そうするとサイトルアフでエンペ周りをチェックしないで
↓のほうに降りていったのですかさず割り。

597.jpg




~B4砦~

B4を偵察したときは無人だったので
確保しにいこうということでB4行きますが一足遅く
ジャイ血バラFECさんが先に到着。
防衛ラインを敷きます。
ここで紫陽花さんが追加。

防衛:ジャイ血バラFEC
攻め:亀、紫陽花、リベ黄昏紅?

魔法はあんまり出がよくなかったのかな。
速度POTで簡単に抜けれます。

…が、ADSが気持ち多め?だったので
WIZ陣まで荒らしてる人はあんまりいなかった気がします。

紫陽花さんがLPを敷いたので
亀も便乗。
エンペ周辺で隠れていると
やっぱりルアフサイトであぶられることはなく
好機を狙って割ることに成功します。

ここで亀防衛になりますが
満足に防衛ラインしけることができなく
数分できゃらめるぼっくすさんで割れたのかな。

599.jpg




この後ジャイ血バラFECが遅延にもって行き
その後何度か突入するもエンペまでいけませんでした。

最後の15分くらいは紫陽花さんもリベ黄昏紅さんも
いませんでした。

というわけで今週は残念ながら
宿無しという結果になってしまいました。

今回も個人的感想なしで。





リンカー90に!

...2007/01/25 13:59...

こんにちは。

ひさーしぶりにGvレポ以外での更新。
1/30~2/6が2倍なのでその間にがんばって
リンカー95にしたいなぁと。
CADがあったのでGMと狩りにー。

595.jpg

パラパパッパパ~♪

90達成(`ω´)

念願のHP7000SP1800に!!!



596.jpg

…なりませんでした(´・ω・`)
ラトリオだとSP1800超えてるんだけどなぁ。
なぜだろう???

とりあえず91行けば1800に届きそうなんで
SPRも増加してSP管理が楽にヽ(´ー`)ノ

なので最初の目的は91だ(`・ω・´)





1月21日 Gvレポート

...2007/01/22 20:57...

こんにちは。

今週も同じように攻め1時間程度してから
防衛に移ることに。



~B3砦~

開始する前にBの各砦を偵察しますが
どこも放棄の様子。
開始した@にB2に無限月猫双翼ウシャスが集まっているので
ERまでいったら排除されたので防衛確定。
指示に一応報告。

そのまえにB3にいくことに。
どこか防衛かはあんまり覚えてません。
たしか攻めGがたくさんいたと思います。
偵察行っていたのでよくは…。



~B2砦~

次に無限月猫双翼ウシャスが防衛しているB2へ。
すごい数。
一回突入してすぐに転戦。

591.jpg




~C1砦~

次はC1かな?
FA2が防衛で攻めにBCRKに他もいた気がする。
その後割れてすぐレース気味に。
亀で割って移動します。

592.jpg




~C3砦~

次はC3砦に。
偵察時はどこかが防衛しているようでしたが
実際にいってみると放棄?どかだったのかな。
レースになりました。
ここでげっつの人が割ってくれたので
BC待機。

~C2砦~

この辺で20:45くらい。
指揮の人はもう1個どこか攻めたいようでしたが
どこも防衛しているところなかったので
確保しにC2に移動。

C2砦はDAIPが防衛。
攻めにどこか。
ロキもなく乱戦だったのでエンペ周辺で亀EMC。
その後制圧しようと考えますが
MiHGが追加、神風追加で制圧不可能とのことなので
亀で割る。
21:03:30 亀の手
しかし、なかなか集まらなくエンペ乱戦になり、
MiHGもEMCでエンペ周辺はMiHGばっかりに。
ここで
21:07:46 Nouveau Vent
で割れます。

ここでMiHGの方々に謝っておきます。
てっきりMiHGの同盟だと思っていまして
入り口で妨害してしまいました。
特にWIZとsageの方ホントにすみません。
大変失礼いたしました。

この後にMinervaで割れたので
そこで間違いだと気づきました。
以後、気をつけます。


21:12:19 Minerva

この@にIS連合も追加。
防衛:MiHG
攻め:亀同盟、神風、IS。DAIP

エンペに行かなかったのでわからなかったのですが
EMCでエンペ近くまで呼ばれる。
MiHGもエンペ周辺でEMC。
ISも神風もEMCを行い、これはすごいことに!

593.jpg

エンペに魔法なかったのでクロークで隠れることに成功。
でもスクリームでスタンしてあまりエンペ殴れませんでしたが

21:22:45 亀の手

ここでMiHGは転戦したようで
神風とDAIP?だったかも。
そしてなんと今回はロキがないという事に気づき
無詠唱SGをWIZ陣にくらってWIZ少なくなって
大きく削れますが、その後うまくたちなおして
無事確保となりました。

594.jpg

皆さんお疲れ様でした。

今回は感想なしで。





1月14日 Gvレポート

...2007/01/15 00:49...

こんにちは。

久しぶりに会議最初から参加。
2ヶ月くらい?指揮やってなかったら
やってみたくなたので立候補。

プランは開始防衛しているところを
始まる前に偵察して攻める。
その後も偵察しながら防衛しているところを
1時間程度せめて、最後に確保に。



~B砦~

さて、どこが防衛しているかなーリンカーで
偵察して見た結果…

B2…猫天月とListがガチっぽい。
他きたら両同盟で排除というログが聞こえたので却下。

B4…鎮魂狼侍WANTEDが集まっていたけど
防衛はするかな?しないかなと微妙だったので却下。

B1…SEAとBCRKが一緒に。
まったくガチするなんて思わなかったので
開始防衛っぽいとおもってここに決定!
ちなみに同盟とかよくわからなかったので
全部BCRKだと思ってた(ぁ


B1に行くも
「排除されるー」
「相手が全部排除と言ってる」
など聞こえたのでこれはいかんと思い、
転戦先が決まるまでなるべく共闘で我慢してーと伝え
転戦先を探す。

B4にいくと鎮魂狼侍WANTEDが防衛。
攻めに失恋突撃隊。

共闘でせめて2~3回目あたりかな。
EMC決まって割り。
588.jpg

自分しか割る人いなかったのか!
割って移動。



~C4砦~

B4のうちに偵察していると
C4が神風防衛でどこかが攻めているという話。
だが実際言ってみると逆走だったようでした!
放棄なのでベース待機に。



~B3砦~

いやー、予想外。
てっきり防衛してるものだと思って
次の攻め先考えてなかった。
なので急いで防衛してそうなところに。
B1はガチ(ポタでて見に行ったらチャットがあって初めて知った)
B2はListvs猫天月。
B4は旗みると亀のまんま。
B3…。ここか。
リンカーで高飛び三|'ω'|スィーして
エンペに入るとジャイ血薔薇が防衛。
見た感じあまり多くはない感じ。

そしてB3攻めに変更。

しかし、重いわ重いわ。
さらにFECも同盟だったようで
一回だけ突入したときとはえらい人数の違い。
2倍くらい変わってたかな。
抜けたんだけど阿修羅食らってαβοοη..._〆(゚▽゚*) 

この辺で21:00過ぎていたんで偵察。
C2に行ったらLN防衛神風攻めでいい感じ。
とうわけで転戦してC2に。


~C2砦~

C2に行ってみると偵察からはエンペが空とのこと。
あれ、どうしたんだと思いながら歩いていると
神風同盟のほうで割れる。

防衛:神風同盟
攻め:亀同盟、紫陽花、LN

急いでエンペまでいくも防衛ラインあり。
確保予定地なのでここで偵察しないで
アサクロもER前まで。
1回目の突入は途中でひっかかってαβοοη..._〆(゚▽゚*) 
2回目は阿修羅くらってαβοοη..._〆(゚▽゚*) 

ここでエンペまわりでEMC。
制圧のつもりで動き始めるが
紫陽花、LN、神風を亀だけで防ぐというのは無理だと判断。
急いで大麿とげっつのギルマスに砦前待機を伝え、エンペを割る。

C2の構造上高飛びEMCはないと思うが
一応を警戒してエンペ前MAPでクロークで潜む。

ERでげっつEMC
大麿もぞくぞくと集まってきたのでライン形成防衛。

589.jpg

ここでLNは転戦。
紫陽花もちょっと。
@は神風同盟が攻めてきます。
一度、ごりっと削られますが
各GでEMCをうまく使い建て直し、
相手の次の突入があるまでにはライン復活。

その後はあまり崩されることなく確保となりました。

590.jpg

みなさんおつかれさまでした。


----以下、個人的感想-----------------------------------

...Read more?...



クエスト満喫

...2007/01/10 07:55...

こんにちは。

レベルに関係なく経験値もらえるクエストがあるらしい。
あんまり時間かからなそうなやつは片っ端から
やってきました(*´д`*)

585.jpg

パラパパッパパー



586.jpg

パラパパッパ(ry



587.jpg

パラ(ry

思ったよりもレベルがあがり
狩りにもいったりしてもう85に!!!
90もそう遠くないかも!?





1月7日 Gvレポート

...2007/01/09 10:27...

こんにちは。

会議は寝てたので途中参加。
攻め周りとかなんとか。



~L5砦~

攻めということで各地の砦を探しますが
防衛しているところが見つからず。
Bも全部放棄だったようです。
なのでLNさんが防衛を始めたL5にでも。

カイトかけて突入したら一回で崩れて遅延解除。
その後もLPが出たのを合図に突入して割れて転戦…だったかな。
他にも攻めに街道さんとかいた気がしました。



~C1砦~

すでにラインがなくてエンペ向かうときには割れる。
リンカーがベースにもどされてたまたま入り口にしたアサクロにチェンジ。
エンペまでいくも割るのか防衛なのかわからず
うろうろしている間に他Gで割れる。
転戦。



~B2砦~

防衛しているだろうと踏んで
向かったB2も無人であったのは
I LOVE 歌舞伎の落書きのみ。
割って移動します。



~L4砦~

次はL4砦に。
防衛:ウシャス
攻め:亀、街道、レベとたくさん

こんなに人数いても2~3回と突入防いでました。
1回目のときは魔法たいしたことなかったけど
2回目が痛かった。
エンペ割れたのを機に確保先へ移動。



~C2砦~

C2へ。
最初にいくとほとんど防衛というほどラインもできていなく
ロキもないので順次突入な流れで。

その後どうなったかあまり覚えてないけど
亀が遅延防衛して攻めに無限月猫だったと思う。
けっこう抜かれたりしますが阿修羅などで沈めていって
押しつ押されるの攻防を続けている間に
いつごろが無限月猫さんはいなくなりました。

派遣とかいっていましたが
最近派遣間際狙われることが多いので
ベースに残ることに。
56分に大麿で遅延解除とのことだったので
56分になったのを確認してリログ→砦前待機。
旗にカーソル合わせつつバクステで入る準備万端。
しかし、旗が変わったのは大麿のエンブではなく
Aegisのエンブ???????

なんでだろうと考えながらエンペまで急いでみると
指揮PTチャットではAegisのアサクロに割られてしまったとのこと。
罠素通りされたとか、間違って大麿のバーサクLKに
塩やっちゃったとか…。
悪いことがいくつも重なってた感じ。
エンペにたどり着いた瞬間にエンペが消える。
がっかり。
派遣のB5ではげっつが割ってくれた模様。
さすが!!!

となり本陣C2落ちて、派遣先B5砦確保という
結構前のB1防衛リスト攻めを思い出しましたが
それよりも性質のわるい結果になってしまいました。


----以下、個人的感想--------------------------------------

...Read more?...



リンカー80に!!!

...2007/01/05 17:31...

こんにちは。

時計4に行き続けてやっと
Base80/JOB50になりました。

583.jpg

取得したスキルは
http://uniuni.dfz.jp/skill3/slk.html?10GA3fgGAqodBdoqEeDbnbqwNdnjX
こんな感じかな。
カアヒは5で止めました。
最後に何をとろうか迷ったけど
バードダンサーの魂を4にして終わり!

んで80にいったので
リンカー補正が0になり一気にHPSP増加しました。

584.jpg

プパとか鯖杖なしで5kいったので満足。
下のほうはブレスかかってないけど
ブレスあるとSP1600いきます。

現在
VIT56
INT62
DEX70
なので
VIT70→DEX80→VIT80が目標。
次のリンカー補正がなくなるは
90なので遠そうだなぁ。





新年突入

...2007/01/01 00:00...

あけましておめでとうございます!!!

2007年になりました。
たくさんの方々に訪問していただいて
なんと気づけば5万Hitもしていました。

更新頻度がはげしく悪いブログですが
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

582.jpg



----新年の抱負--------------------------------------

...Read more?...








ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


