二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



プリがLvUP

...2005/08/31 02:02...

こんにちは。

プリが@8%だったので、GMのアサクロさんと
時計3FでSBr狩り。
自分のアサクロとは違い
Intにけっこう振ってるようで





SBR1.jpg

いやぁ





SBR2.jpg

強いね。

本人曰く、超強い海東剣あれば禿も確殺に届きそうとのこと。
SBrの違う可能性を体感しました。




そんなこんなで


pri01.jpg

無事あがりました。

GMのアサクロさんありがとー。
またよろしく。





錐検証その1

...2005/08/30 04:46...

こんにちは。

今回は錐検証ということで
犠牲者になってもらうのは







porin.jpg

この子。
ROのマスコット的な存在。
まったく害のないゼラチン質の物体に攻撃を試みる。

さぁ
攻撃!!!







kensyou1.jpg

うほw
もっとだ!







kensyou2.jpg

なるほど。
ぽりんさえ一撃で葬り去ることができない。
これが錐クオリティ。




一方、ノーグでは
また、でました。

yoroi3.jpg

前回はハズレだったからな。
そろそろ当たりがでてほしいものだ。

Let's 鑑定ターイムゥ!!!!











yoroi4.jpg

またかよ!!!
sプレってそんなに確率低いの?
それともs無しプレートが高いだけなの?
ちょいと調べてみるか。

ゴソゴソ・・・





なるほど。
ラーヴァゴーレムのドロップアイテムは
冷めた溶岩     50%
燃えている心臓   38,01%
白ぽ        25.01%
プレート      0.03%
sプレート     0.02%
りんご       0.01%



OKOK。
sプレートはでないということで






F A だ。






食べ物

...2005/08/28 14:39...

こんにちは。

実はメインのアサクロはとっても大好きな食べ物があるのです。
早速、その食べ物をBSで買いに行ってきました。

remon1.jpg

食べ物を売ってくれるのはチュンおじさん
彼はレモンという食べ物を10個10000zenyで
売ってくれます。たくさんのROプレイヤーがレモンを買っているのですが
いったいどこにそんなに栽培しているのだろうか。



remon2.jpg

せっかくきたんだし、レモンちょーだい(ぁ





remon3.jpg

ケチだなぁ。いいじゃんすこしくらい。







remon4.jpg

倉庫にレモンが2600個。
これでビタミンcが不足することはなさそうだ。




remon5.jpg

大変ご満悦だ。






精練

...2005/08/27 20:02...

こんにちは。

ROではGvというイベントが毎週行われています。
自分もアサクロで参加していますが
たくさんの種類の武器・防具を持つために
白ぽが50個しか積めません。

原因はアンフロメイル(重量330)とアクアロングコート(重量120)。
これをシーフクロース(重量10)に乗り換えることで
白ぽが35個も多くつめるようになる。

シフクロいいね最高だね。

ノーグでためたお金で2個購入。
seirenn3.jpg

DEFのことを考えて+6まで精練してもらう。
2個だけだと心もとないが
この人ならやってくれるはず。





seirenn2.jpg

名匠ホルグレン。
未来はすべて、君にゆだねられた!

さぁ、君の精練術をみせてくれ!!!









seirenn.jpg



もうね駄目だね。
未来はないね。





極細

...2005/08/27 07:12...

こんにちは。

日常生活を健康且つ快適にすごすには、食生活が重要である。
そこでより食べ物の食感を味わうべく、歯ブラシを新調してみた。

購入したのは『デンターシ○テマ』の超極細。

今まで使っていた歯ブラシは3本入りで1パックのもので
毛先が固く、歯グキがとても痛かった。

○ンターシステマは
1.歯と歯グキの境目
2.歯のせまい隙間

に入り込んで歯垢を落とす。

うーむ。
期待できそうだ。
さらば3本入り。

一本目だったけど、君は本来の目的とは違うところで
いつか役に立ってもらうとしよう。

さっそくつかってみるとするか。


シャリシャリ。

おっ。

歯と歯の間に毛先が入る柔軟性。

ソフトタッチで心地いい。

まさに求めていた歯ブラシ。
これなら虫歯になる気がしない。




おっと。



30分ちかく歯磨きしてしまった。
今日はこのくらいにしておくか。
ではまた後日。





台風

...2005/08/26 03:41...

台風だ。

台風の真っ只中を自転車で帰ってきた。
出発するときは雨の勢いが弱かったので、これは楽勝だと思ったね。
しかし・・・

風が・・・

傘が軋む。
やばい。折れそうだ
傘が折れるということは雨が強くなったときに
雨から防ぐ術がなくなってしまう。

危機感を感じたので傘をたたんでみた。
最後の切り札に傘を残し、雨を全身に浴びる。

だが間違いだったようだ。
雨が目に入ってしみるしみる。
涙をさそい視界がぼやける。
やばいなぁ・・・事故るかもしれん。








危なかったが無事に帰宅。
悪いね、オチはないよ。








ノーグロード

...2005/08/25 17:11...

こんにちは。
メインのアサクロの装備です。

profile2


ノーグ1F装備ですね。
昨日と今日、ノーグいってきました。

ラーヴァ倒してこんなものが・・・


yoroi1.jpg


キタ━(゚∀゚)━!!!
さっそく鑑定だぜ!hehe...






yoroi2.jpg


・・・

まぁね、わかってたとも。
淡い期待を抱いた俺がアホだったよ・・・orz

気を取り直して狩りを続けるか。












kaho7.jpg

キタ━(゚∀゚)━!!






はじめまして

...2005/08/25 09:31...

こんにちは。
前から自分のブログをつくってみたいなぁと思い、思い切って作ってみました。

まずは自己紹介を。
ラグナロクオンライン(以下RO)のSara鯖で活動しています。


1.jpg

シチシ
AXでBase99/Job70。
STR>AGI>DEX>VIT>INT。
気が向いたor放置されてるゴスとかを
倒すときくらいしか起動しなくなった
かわいそうなAX。
Gvでもあんまり出ていない。



profile4.jpg

RIZE
メインのアサクロに隠れて、ほとんど起動しないプリ。
さらにLa-laにも株を奪われ、完全な出番なし。
そのうち消え去りそうな運命も…。
Base92/Job50
クリアサ『RISE』を友達が『RIZE』と間違ったことから生まれた。



profile5.jpg

RISE
クリアサ『RISE』を消して作られた露店用BS。
アサクロ『シチシ』が拾ってきたアイテムを売るのは彼の仕事。
彼のおかげで収集品による収入源が↑。



665.jpg

しっちー
教授ら~らを転生させるために作ったI>Dのエスマリンカー。
sage時代は魂、カアヒ、結婚スキルなどの
さまざまな用途がありましたが
現在はほとんど動いてません。
2PCで教授カアヒをするくらいかな?



666.jpg

バードの塊
Gv2PC予定のブラギロキ役みたいなバード。
ステはD>V>I。
一応は転生マジを引っ張るときに作ったんだけど
用途が地味に多くてそこそこ上がったり。
魂(たましい)じゃなくて塊(かたまり)。



568.jpg

La-la
Int>DEX予定の前衛支援特化。
アサクロ追尾支援との名目があるが
サンクもとる予定。グロリアとサフラは切り。

と思われたけど42転職が後に響き作り直し。
無事転生し、baseカンスト。
ステはD>V>I>S。
base99/JOB70。



569.jpg

la-la
IntDEXなWIZ。
base96/JOB50。
GMの某ハイWIZに憧れて急遽Intカンストにして
料理込みでInt133を維持するようにする。
お金かかるので気が向いたときだけですが・x・





ラアラ
97/50のDEX>VIT>INT>STRなリンカー。
Gvでの高速カイト回しと
VITでのそこそこのHPを求めてこのようなステに。
スキルはエスマ切って魂スキルを対人特化に。
アサ魂5、リンカー魂5、WIZ魂5
バードダンサー魂4、BS魂2
その他前提スキルまで。
氷割りようにエスティントンを1だけ取得。



647.jpg

ら~ら
転生目指してsageを作成。
2PCを利用して魂FCAS型で、羊→亀地上を歩く。
95からは2PC生体お座りで転生。

教授は98/69で若干放置気味。
ステはD>V>S>I。
生体はもう満足しちゃいました☆
Gv専用教授になるつもりです。










ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


