二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



9月9日 Gvレポート

...2007/09/10 07:49...

こんにちは。

理由あって亀を脱退。
最初は神の手でギルド再編があり亀の手になりました。
2年以上の長い付き合いでしたが
亀のみんなほんとありがとう。
また機会があったらよろしくね。

亀を脱退した@は
Magical Lamplightさんへお邪魔させていただきました。
MLのみなさんよろしくお願いします。






今週はMLで参加させていただきました。
開始当初は20人くらいだったかな。



~L3砦~

偵察を始めて防衛しているところがなかったので
L3砦の防衛を始めます。

ちょっと防衛していると
ESC同盟さんが来ます。
WIZが一人だけだったので
あまり足止めできず乱戦になりながらも
割られてしまいます。


ESCさんが防衛開始。
ESCさんはWIZが豊富な気がします。
パッと見、開始から4~5人いるように見えました。

705.jpg

ロキがなくなり、LPも敷いて(この後に)
一気に決着…が着くと思ったんですが
ESC同盟さんはエンペ付近でEMCを行い
かなりのあまり近づくことができず。

そこで亀の手さんが来て割っていきました。


割ろうということで再びL3に。
すぐに割って移動します。



~L4砦~

防衛がArcana Ring(スペル間違ってたらごめんなさい!)
攻めに少しのギルド。

706.jpg

ロキありで20弱くらいだったかな。
あまり火力はありませんでした。

LP張るとすぐにエンペ付近でARがEMC。
全排除して防衛を始めます。

防衛ラインを構築した@はごじらくん同盟が。
ロキにSW霧を徹底していたんですが
無詠唱SGがきっかけだった気がします。
ロキがなくなり、前衛があっという間に抜けてきて
制圧されたので撤退することに。



~V4砦~

707.jpg

途中でESCが防衛したり、神風が防衛したりと
かなり熱い乱戦の繰り返し。
最後は無事MLで割れて移動します。



~L3砦~

神風同盟が防衛。
2~3回突入するといつの間にかEMCとかで呼ばれて
ERからっぽになってました。

MLで防衛を始めますが
Living deadさんが攻めてきます。
一回目はライン裏からEMCを決められ
割られてしまいますが
無事奪取することに成功。
人数もこちら側のが多かったですしね。

708.jpg

みなさんお疲れ様でした。
また来週もよろしくお願いします。




あれま亀やめたのね、知らなかった・x・
あまりにも急がしく更にpcが壊れ気味でRO起動しないとかでまったく繋げない状態だったり・x・
またそのうち繋げれたらお話でも~ノ
【2007/10/09 11:42】
URL | 凛 #-[ 編集]


>>凛さん
久しぶり。
やっぱり忙しかったのか。
別に話するだけならメッセでもいいよ!
【2007/10/09 11:54】
URL | シチシ #CY2gz.YE[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/284-a8624cba
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


